スポンサーリンク

【初心者向け】焚火の練習 キャンプミーティング

スポンサーリンク
スポンサーリンク
キャンプ
スポンサーリンク

バイクが好き、アウトドアが好きな人同士たき火を囲んで
ここにしかないコミュニティの場ができました。

#バイク #ソロキャンプ #ソロキャンプツーリング #アウトドア

・キャンプツーリングに行きたいけれど不安。
・道具を買ったけれどなかなか使う機会がない。
・テントを立てたことがない。
・焚き火でちゃんと火が着くか心配。
キャンプ初心者が感じる悩みを共有して「できた」を積み重ねるミーティングです。

【詳細】
https://www.leotanimoto.co.jp/event/2023/11/02/takibicampmeeting/

—-

ADVENTURE LEOは、「冒険」をテーマにした「Bike x Outdoor」の専門店です。
バイクに跨がって未知の場所へ出発し、今まで知らなかった世界や大自然との遭遇を体験する。誰もが本能的にもつそんなワクワクした気持ちを実現します。

少しでも愉しんでいただけたら【チャンネル登録&グッドボタン】をお願いします!
もしバイク・キャンプについて知りたいことがあればコメント欄にご記入ください!動画作りの参考にさせていただきます!

—-

▼チャンネルの人気動画

【バイク×アウトドア】京都にオープンしたアドベンチャーレオで林道体験 – https://www.youtube.com/watch?v=a1gnJ4kf3Gs
【お手軽】初心者から愉しめる!キャンプ飯ツーリング – https://www.youtube.com/watch?v=3_XK7Uk62NE
【たき火デビュー】ソログルキャンツーリング リベンジ – https://www.youtube.com/watch?v=xPcg9yXe3og

—-

スポンサーリンク
スポンサーリンク
キャンプ
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました