スポンサーリンク

【企画】視聴者参加ツーリング!!宮崎のバイクが熱い!!旧車に名車に外車にカスタム車!!『後編』

スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
スポンサーリンク

列島皆さんお疲れさまです。よっこいしょTVです。

 今回の動画は、2023年09月17日(日)に当チャンネルが、企画した『宮崎横断ツーリング』の模様【後編】になります。
 当動画を持って今回のツーリングを完走とさせて頂きます。

 今回半年ぶりにチャンネル主催としてツーリングを笹て頂きました。
 小さなチャンネルにも関わらず多数の賛同やご協力ご支援と頂きました。誠にありがとうございました。
 普段よりフォロアーさんや、視聴さんには多数ご支持頂いてますが、今回は特に参加頂いたライダーさんに凄く助けて頂きました。
 慣れない運営と、暑さ厳しい中での撮影でしたが、参加頂いたライダーさんのご協力のおかげで無事動画投稿迄こぎつけました。心より感謝しております。
 今回の企画では新たな撮影方法にも挑戦しましたが、力量不足でなかなか動画投稿には出来そうになく、今後の動画制作への課題となりました。
 今回の企画を終えるにあたり沢山の方々に支えられてる事を改めて実感しましたし、多くを学ばせて戴いた事を今後に生かして行こと思います。

 
ツーリングの参加の可否に関わらず、今回の企画に触れて頂いた皆様本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

 

 企画ツーリングは今回が3回目(※4回計画しましたが、初回は雨の為中止となった為、実施出来た企画の3回目です。)

 企画の主な内容は、フォロワーさんとのツーリング及び撮影会ミーティングとし、集合場所に宮崎県都城市『道の駅 都城NiQLL』、休憩を宮崎県宮崎市田野町の『ファミリーマート 高本ふたつやま店』及び、宮崎市吉村町の『豊吉うどん 吉村店』、最終目的地を、『宮崎臨海公園 サンビーチ・一ッ葉』とし、国道269号線、国道220号線、国道10号線、その他主要県道を走りました。
 当日は日中またまだ暑く、とくに宮崎市内の走行や、信号待ちは日差しも厳しく、参加頂いた皆様は暑い中大変だったとは思いますが宮崎のど真ん中、橘通りを10台越えの素敵なバイクが走るシーンは、企画立案者からして、なかなか感動ものでした。 
 また、目的地の『サンビーチ・一ッ葉』でも個別に車両撮影させて頂いたのですが、撮影に時間をかけすぎて参加者の方々とのコミュニケーションか少なくなった事は非常に申し訳なかったと反省した所であり、改善すべきポイントかと思いました。

 解散後の帰路では雨にあった方もいたみたいですが、最終的には、皆さんご自宅迄無事完走出来たとの事で一先ず企画成功になったのではと思いました。
 参加された方々は勿論、残念ながら参加出来なかった方も、全てのフォロワー様、視聴者様、今回は本当にありがとうございました。

 今回の企画でも、沢山のご支援、ご協力を頂きまた、沢山勉強することが出来ました。また、企画を実行するにあたり多数改善点点も多数発見出来ました。
 今回の企画を踏まえ引き続き企画開催で来るよう今後もチャンネル運営して行きますので、変わらずご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。
 
車両参加車両は以下になります。
※順不同
※後日投稿予定の後編動画にて登場予定の車両も記載させて頂いています。

KAWASAKI  ZEPHYRχ 雫さん
YAMAHA XLR250R ゴロパチさん
KAWASAKI ELIMINATOR 250 マッツンさん
HONDA  CB750four K0 匿名さん
YAMAHA XJR400 匿名さん
HONDA CB1300 SUPER FOUR 宮崎爆音小僧代表さん
KAWASAKI BALIUS 250 BikeJINさん
HONDA CB750F 天ちゃんさん
DUCATI Monster 400 てんてんさん
YAMAHA MT-09 清人さん
KAWASAKI KZ1000 健太郎さん
KAWASAKI z400FX 健吾さん
KAWASAKI  SS400 匿名さん
KAWASAKI  ZEPHYRχ 匿名さん
HONDA   CBX400F  さどちゃんさん
KAWASAKI Z900RS 矢野さん   

BGM
曲: Elektronomia – Heaven [NCS Release]
音楽提供: NoCopyrightSounds
無料ダウンロード/ストリーム: http://ncs.io/Reloaded
視聴: http://youtu.be/uDmgZlkOQ5w

曲: Vaskan – Your Love [アーケード リリース] 音楽提供: NoCopyrightSounds 無料ダウンロード/ストリーム: http://ncs.io/yourlove 視聴: http://ncs.lnk.to/yourloveAT/youtube

曲: JJD – Can’t Say No [NCS Release] 音楽提供: NoCopyrightSounds 無料ダウンロード/ストリーム: http://ncs.io/CantSayNo 視聴: http://youtu.be/

曲: ElementD & Chowned – Radiate (feat. Mees Van Den Berg) [NCS Release]
音楽提供: NoCopyrightSounds
無料ダウンロード/ストリーム: http://ncs.io/Radiate
視聴: http://youtu.be/KPdPJr20loE

曲: Elektronomia x Lunaar x Donna Tella – Champions [NCS リリース]
音楽提供: NoCopyrightSounds
無料ダウンロード/ストリーム: http://NCS.io/Champions
視聴: http://youtu.be/

〚チャンネルの概要〛

こんにちは❗YK show TV(よっこいしょティービー) です。
 九州は宮崎県。
 東京鉄管を装着したゼファー(400)にて、『バイクって楽しい』を発信するチャンネルです。
 最近は嫁ライダーより、旧車のバイクとのツーリング動画が多くなっております。
 

■メイン車両 
   ヤマハ  ドラッグスター250 社外マフラー プチカスタム
カワサキ ゼファー400   東京鉄管 ショート館

■機材
   インカム  B-com 6X
   動画撮影  メイン(ヘルメット顎マウント) gopro hero9 (2021年 1月~現在) 
             ※バッファロー マイク ソニーステレオマイク SONY ECM-CS3                  
         サブ  gopro Hero7 black(2020年4月~現在)
   静止画撮影     Canon eos kiss m
         ※※過去  muson pro3(2019年8月~2020年3月迄)
               gopro Hero7 black(2020年㋃~2020年12月)          
   
■編集PC iiyama
 編集アプリ ダヴィンチリゾブル16

 ■2021年2月撮影よりメインカメラをgopro hero9 black にグレードアップしました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました