スポンサーリンク

バイクより秋田グルメのがすき! 東北ツーリング4日目 秋田編②

スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
スポンサーリンク

バイクで東北ツーリングへと出かけました!4日目です!

今回行ったお店
・花善
 秋田県大館市御成町1丁目10-2
 http://hanazen.co.jp/
 なんか超有名らしい駅弁の実店舗!唐揚げに抹茶が練りこまれててうまい!

・GRISSINI
 秋田県能代市二ツ井町小繋泉51 道の駅 ふたつい きみまちの里内
 https://michinoeki-futatsui.jp/
 なかなかうまいジェラソフト、コーンまでうまいのが◎!

・東洋一の海岸線にある男鹿のレストラン
 秋田県男鹿市船川港船川1-19 海岸通り新浜 道の駅 おが内
 https://michinoekioga.co.jp/
 道の駅内にあるレストラン 秋田の食材、料理がたのしめる!

・町家
 秋田県秋田市中通4丁目16-11
 秋田駅から徒歩圏内!秋田の食材や料理、お酒がたのしめる!

・旬とスパイスのお店 星みや
 秋田県秋田市大町 2-4-31 C・R・A大町ビル1F
 スパイス料理屋さん!ビリヤニが名物みたい!食べたことないおいしさ!

・たこやき宮ちゃん しらんけど
 秋田県秋田市大町4丁目2-3
 新しいたこ焼き屋さん!若者でにぎわってる!秋田駅からはちょっと歩くぞ!

・川反辛麺 森のくまさん
 秋田県秋田市大町5丁目2-41
 https://www.instagram.com/morinokumasan.kawabata/
 とんこつおでんは初めて食べた!秋田駅からはちょっと歩くぞ!

今回の宿
・ホテルパールシティ秋田川反
 秋田県秋田市大町3丁目4-18
 https://www.pearlcity.jp/akitakawabata/

スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました