スポンサーリンク

北海道らしい緑のトレッキングバイク『CT125・ハンターカブ』で小樽から余市までツーリング!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
北海道
スポンサーリンク

ホンダの人気車をHONDA GO RIDEというアプリを使ってホンダドリーム小樽で予約レンタルしました!

慣れないバイク、初めての『CT125・ハンターカブ』かなりビビってます

5号線を進んで目指すは余市
方向音痴な私も約20kmまっすぐ行くだけだから安心

余市といえば、オレンジ色の外観が特徴的な柿崎商店 
仲れいこ今回2回目リピートのお店です

6月に来た時は、余市産のウニ丼を食べました
今はウニのシーズンは終わったけど
北海道は食材の宝庫、他のメニューも気になります

▼【飲み旅】北海道余市の魅力に酔いしれる、お酒を楽しむ大人な旅行!

今回CT125・ハンターカブを選んだか少しだけ紹介します

私は中免を20年近く前に取得して以来、小型や250ccのスクーターに乗っていました
なのでMT車の操作は不安

前に沖縄でダックス125に乗ったので、今回はCT125・ハンターカブを選んでみました

▼売れ過ぎ!「原付二種」身長158cm女子でも楽々!HONDA Dax 125を沖縄でレンタルしてみた!

この動画が何かの参考になれば嬉しいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
北海道
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました