スポンサーリンク

【黒歴史】教習所で散りに散りまくってたバイク女子の失敗談【暴露】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク

こんにちは〜!あてみです😊

編集に時間がかかり過ぎてしまい、動画内では修理中と言ってますが、私のNinjaはもう手元に帰ってきてます(^^)
ツーリングにピッタリの気温になりましたし、ジャンジャン乗っていこうと思います🥰

今回は私の教習所でのやらかしを赤裸々に語ってみましたので、今まさに教習中の方、バイクの免許が欲しいな〜と思っている方の参考になれば幸いです(多分ならない)

コメントで皆さんの教習所時代のお話も是非聞かせてください!!!
やらかしたのは私だけじゃないと思いたいので!!!www

【使用音楽】DOVA-SYNDROME、効果音ラボ、BGMer

#バイク女子 #初心者ライダー #低身長ライダー #モトブログ #motovlog #ninja400 #ツーリング #ニンジャ400 #教習所 #教習
#kawasaki #kawasakininja #失敗 #失敗談 #暴露 #暴露話

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました