スポンサーリンク

#15【バイクで日本一周】最高にまったりとした時間を過ごしながら予定の三分の一を経過

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本一周
スポンサーリンク

ノートに書いた事をそのまま載せようと思ふ^^

【第一章(15日分)として】
暴風でテントを揺らされながら起床。
何回も起きては寝れたのか分からん感じを繰り返した。
浜風っていうのか?
次はもっとキツめにペグを打つか、風向きを考えるか。
今日もまた一つ勉強になった。

まず本土最南端 佐多岬へ。
近くて助かった。ガソリンがギリだった。
着いて先まで歩く。体力が無さ過ぎて息切れがすごかったけど絶景。
天気も快晴ですごかったな。
そこで食べたアイスクリームは絶品。まじうま。
帰り際にバイカーが集まってきたけど、俺もいつか数人でツーリングしたいな。

次は桜島。
一周35~36kmぐらいで慣れたもんよ。たったの1時間弱。
のんびり回って景色楽しんだ。
足湯出来る公園もあったし、協力なパワースポット神社にも行けたし。
桜島しっかり満喫出来て良かった。

最後は明日に近いネカフェへ移動してご飯屋探して行ってきた。
安価だけど、まあ相応って感じ。焼き鳥には多少うるさくてごめんな。

今日で15日が終了。
45日予定の内、三分の一が終わったわけだ。
本当にいろんな経験があって苦しい時も多かった。
ただその分全てが血となり肉となった気がする。
確実にレベル上がってる。
明日からは第二章。
経験を活かしつつ、さらに新しい発見をする事。
まだ知らない事ばかり。
視野を広げて楽しんで行こうと思う。

#本土最南端 #佐多岬
#日本一周 #やってみた #夜寝れない人 #ツーリング #旅 #キャンプ #御朱印巡り #パワースポット

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本一周
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました