スポンサーリンク

No.44 R3を大手術しました。よく頑張った。あっちゃん大反省…#バイク女子 #モトブログ #ツーリング #yzfr3

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク

#バイク女子 #モトブログ #初心者ライダー #yzfr3 #ツーリング #修理 #立ちゴケ

ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー
みなさんこんにちは!
9月ももう終わりに近づいていますね!YouTubeをしていると1か月経つのがアッという間です。
前々回動画、前回動画と四国ツーリングをお届けしましたが、すごく反響がよくて嬉しい限りです。…というより四国という場所が最高なだけなんですけどね( *´艸`)笑 …といってもちょろっとしかスポットも周れていないですが…少しでも四国の魅力がお届けできたのであればAの本望です✨
さてさて今回の動画をお届けするにあたり、始めに四国のツーリングは前々回動画、前回動画で終わりではなかったぞ。とお伝えしておきます。
というのも、前回動画の序盤でお伝えしました、Aを襲った悲劇の内容が記されているからですwww

少し長いですが最後まで(飛ばし飛ばしながらでも)見ていただけると嬉しく思います!(^^)

最後に次回の動画はまたツーリング動画に戻ります。
撮り貯めしていて早くみなさんにお届けしたい内容のものばかりですが、Aの編集が追いついていないので今しばらくお待ちいただけると嬉しいです💦

では、またまたCOVID-19、インフルエンザと流行りだしているので体調にはお気をつけてお過ごしくださいm(__)m

皆さまからのコメント・いいね!をお待ちしております!
これからも応援の程、宜しくお願いします(*^^*)

ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー
初心者のバイク女子です!
2021.10月 バイクに乗ろうと一大決心
2021.12月 自動車学校の門をたたく
2022.1.12 中型免許取得
2022.3月₋6月 YAMAHA RZ君で練習の日々
2022.6.24 YAMAHA YZF-R3 納車

★★Power to Step★★
初心者でも乗れる!上達できる!バイクって楽しい!ってことを伝えたく動画をアップしています!
大人になっても1から挑戦できるよ!ということ、何かに踏みとどまっている方がいたら少しでも刺激を与えることができたらうれしいです!
ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー

いつも応援してくださる皆様。
皆様の応援のおかげでyoutube続けることができています★
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

★借用させていただきました★
・効果音フリー https://soundeffect-lab.info/sound/anime/
・photoAC https://www.photo-ac.com/
・無料効果音 https://taira-komori.jpn.org/freesound.html
・BGM、効果音:Springin’ Sound Stock
・音楽:BGMer http://bgmer.net

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました