スポンサーリンク

レンタルバイクでソロツーリング(バイク女子のひとり旅2)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク

皆さんお久しぶりです。観てくださってありがとうございます。旅の続きの動画が全く更新できておらず、ご心配をおかけしました。春頃からお仕事関連でちょっとした勉強をしており、ようやく自分が思っていたことが形になりました。久しぶりにバイクに乗ったり、バイク屋さんへ顔を出したり、充実した日々を過ごせそうです。皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか。

今回の動画は去年の11月、奈良と三重の旅の様子です。大好きなバイクのレースを鈴鹿サーキットに観に行き、レンタルバイクで関西をツーリング。一体どんな旅になったのか。もう少し続きそうです。

話は変わってレンタルバイクについて。今回のレンタルバイクは「HONDA CB400 SUPER FOUR」いわゆるスーフォアと呼ばれるバイクです。お値段の関係から125ccか250ccのバイクを選びがちなラーバイですが、今回半額クーポンをいただいたのでせっかくなら!とこちらの400ccのバイクを選びました。スーフォアはラーバイにとって思い出のバイクです。そう、初めてバイクに触れたのも乗ったのも、そして転倒してしまったのも教習所のスーフォア。物凄く怒られて、どうしても起こせなくって、心を痛めながら帰っていったラーバイも、今では知らぬ地を1人で走り、バイクの引き起こしもできるようになっています。あの時、温かい応援をしてくださりアドバイスをくれた人たちがここにいたから、ラーバイは今でもバイクが大好きです。本当にありがとうございます。そんな教習所時代のエピソードを思い出したラーバイでした。

それから今回のラーメン屋さん。メニュー表を見た時に、ラーバイはあることに気がつきます。「ここは!田所商店さんだ!」(ラーバイの大好きなラーメン屋さんで初めてバイク(レブル250)で公道を走った日にも食べに行った)多摩や神奈川県や埼玉県にもお店があります。お近くの方は是非。

(概要欄、長い)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました