スポンサーリンク

【400X】祝!納車!はじめてのアドベンチャーバイク。息子とプチツーリングへ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
キャンプ
スポンサーリンク

最近普通自動二輪免許を取得した息子が北海道ツーリングやキャンプツーリングに行きたいと言い出したことから、これまであまり興味のなかったアドベンチャーバイクについて調べ始めたのがきっかけで衝動的にHondaの400Xを購入してしまいました。
はじめて乗るアドベンチャーバイクの乗り心地や操作感などの簡単な感想と、動画初登場となる息子とのプチツーリングの様子をお届けしたいと思います。

#400x
#honda
#Ninja250SL

【エルビスKのガレージライフ】

バイクやクルマでのサーキット走行の動画を中心に、試行錯誤しながらいろんなことにチャレンジしていく様子を、専門家でない一般人の目線でお伝えしていきます。

2012年にリターンライダーとして大型バイクへ限定解除し、ずっと憧れていたバイクでのサーキット走行を2018年から始めました。初めてのサーキットは戸惑うことばかりでしたが、未だに慣れないことも多く、毎回新鮮な気持ちで楽しんでいます。

普通の会社員が知識ゼロから趣味で始めたからこそわかる、サーキット初心者が困るであろうポイントや対策など、初心者目線で経験談なども語っていきたいと思っています。

もっと気軽にサーキット走行を一緒に楽しみましょう!

※動画内紹介(予定・過去所有 含む)
 【バイク】
  CBR1000RR-R
  ZX-6R
  Ninja250SL
  KLX-230

 【四輪】
  アウトランダーPHEV
  GR86
  ノア
  シエンタ
  N-BOX
  (86)
  (マツダ3)
  
※主な登場サーキット
  モビリティーリゾートもてぎ(栃木県芳賀郡茂木町)
  富士スピードウェイ(静岡県駿東郡小山町)
  袖ケ浦フォレストレースウェイ (千葉県袖ケ浦市)
  筑波サーキット(コース1000、コース2000)(茨城県下妻市)
  桶川スポーツランド(埼玉県桶川市)
  トミンモーターランド(茨城県かすみがうら市)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
キャンプ
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました