スポンサーリンク

北海道ツーリング3日目7月の稚内激寒!そして雨!バイクステーション連泊して「とことこ下道ライダー」オフ会参加しちゃおう

スポンサーリンク
スポンサーリンク
北海道
スポンサーリンク

皆さんこんにちは、静岡市在住のグレートエックスです。
還暦を控えて、自由な旅にあこがれがありました。

今回は、北海道滞在3日目
本日も雨!!!
稚内のバイクステーションを起点に、稚内と宗谷岬を観光
そして、昨日出会ったユーチューバー「とことこ下道ライダー」さんのオフ会に参加させていただきました。
7月なのに気温14度
涼しいを通り越して寒い!

もう長くない人生、健康寿命を考えると残り少しです。
できることは、思い残すことのないように、
可能な限りチャレンジして、最後に思い出としてこの動画が残ればいいと思います。

私の旅のスタイルは、
野宿・ゲストハウス・ネットカフェ・ビジネスホテル・徒歩宿
を使うことが多いです。

また、皆さんのツーリングの参考になれば幸いです。
ご質問等ありましたらうれしいです。
コメントください。
#バイク#とことこ下道ライダー#オフ会#宗谷岬#稚内#納沙布岬#ばいくがすきだ#ばいくのあるふうけい#ばいくがすきなひととつながりたい#おーとばい#おーとばいつーりんぐ#つーりんぐ#野宿#バイクステーション#bmw#BMWモトラッド

スポンサーリンク
スポンサーリンク
北海道
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました