スポンサーリンク

BuellX1 天狗森キャンプ場(仮)にデイキャンプツーリング ちょこっとツーリング編 愛知近郊 日帰りツーリング

スポンサーリンク
スポンサーリンク
キャンプ
スポンサーリンク

今回は、未完成の天狗森キャンプ場(仮)に行ってきました。
ふらっとお世話になったのですが、洗い場などはありません。
仮設トイレに井戸水があります!私的には十分です!
今回持ち込んだ食料等が少なくデイキャンプになりましたが、昭和時代
思い出す、楽しいツーリングでした。
今時のキャンプ場ように、販売されたマキではなく、落ちてるもの
拾っていいそうで、落ち葉や落ちてる枝を集めて火起こしし!懐かしい
時間を過ごせました。

キャンプ場(仮)の詳細は、
天狗森キャンプ場(仮)のホームページで確認してくださいね

ポンコツジジイにポンコツバイクですが、
ご一緒にいかがでしょうか。
温かい目で見てやってください。

撮影は、細心の注意を払います。
一眼カメラ→  パナソニックGX7 ニコンD600
車載カメラ→  DIJ OSMO POCKET Insta360X3

色々至らない点もあるかと思いますが、よろしくお願いします!

音楽
✅③甘茶の音楽工房
https://amachamusic.chagasi.com/
●サイト名⇒ 甘茶の音楽工房(英語表記=Music Atelier Amacha)

Studio オーディオ ライブラリ

#オートバイ #趣味  #バイク #ツーリング #愛知 #岐阜 #BUELL #ビューエル
#矢作ダム #奥三河 #Insta360X3 #DIY #Insta360 #OSMO POCKET #360
#天狗森キャンプ場 #天狗森キャンプ場(仮) #デイキャンプ #キャンプ #火起こし

スポンサーリンク
スポンサーリンク
キャンプ
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました