スポンサーリンク

【ビーナスライン】美しき風景の宝庫!バイク女子と共に巡る感動のツーリング

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク

こんにちは!バイクで旅するバイク女子まりです!この動画では長野県のビーナスラインをご紹介しますよ!私の愛車ninja650とビーナスラインをツーリングした旅の一部始終お届けします!

動画のハイライト
・長野県ビーナスラインの絶景道をご紹介
・車山に小さな単車神社があるのを知っていますか?
・そしてそこでライダーに嬉しいお土産も購入できます!
・ビーナスラインから白樺湖へ!おすすめポイントをご紹介
・私のninja650はいつも最高のパフォーマンスで駆け抜けてくれます!
視聴後はぜひ皆さんの愛車で行くビーナスラインツーリング計画を立ててみてください!

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅動画を見たよ!のマークとして「🥔」(じゃがいも)を書いて頂けると嬉しいです!
✅皆さんとお話しながらツーリングをしたいと思い、動画内でたくさん質問しています!
ぜひコメントしてください☺
✅チャンネル登録・高評価をして頂けると、わたしのモチベーションもアップして新たな冒険にも挑戦できます!ぜひ応援してください☺
https://www.youtube.com/channel/UC-opnpWgIqVGumW_esa7FgQ?sub_confirmation=1
⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
🔔ベルマークを押すと毎回更新時に通知が届くようになりますよ!

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅ミニブログ

今回は知ったビーナスラインは表の顔!ビーナスラインに裏の顔があることをご存じですか?先日裏ビーナスをツーリングしてきました♪少し険しい道を走るため疎遠されがちだそうですが、景色が開けると素晴らしい絶景が待っていました!また動画でご紹介させていただきます☺

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅今回ご紹介したオススメスポット

👇カフェレストラン トップス360°
長野県茅野市北山3413車山高原
お天気が良ければ富士山がみえますよ♪
https://tabelog.com/nagano/A2004/A200403/20001179/

👇小松パン店
長野県松本市大手4丁目9-13
牛乳パンは予約制です!私も食べたことがありません!
https://tabelog.com/nagano/A2004/A200403/20001179/

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅動画のチャプターはこちら

00:00 オープニング
00:24 ビーナスラインで一番美しい場所
02:23 霧ヶ峰から車山までの絶景道
04:32 車山高原にはライダーに嬉しい単車神社があるよ
06:12 ビーナスラインの穴場絶景カフェ
07:41 車山から白樺湖までの絶景道
08:26 絶景の展望台(白樺湖展望台駐車場)
10:05 白樺湖で買える私のオススメのお土産
12:39 ビーナスラインを走ってお腹が空いたら釜めし食べて!

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅関連動画一覧
👇【長野県】ビーナスラインでやらかした!標高1900mで〇〇忘れてくる!

👇【長野県】野尻湖で予定狂いまくり!

👇【長野県】北アルプスに囲まれた白馬の絶景!でも英語ができず後悔😢

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅このチャンネルについて

このチャンネルでは道中の美しい景色や美味しいお店、ガイドマップには載っていないスポットを女性ならではの視点で紹介していきます!動画を観て「バイクに乗りたい!」「ここへ行ってみたい!」と思ってもらえると凄く嬉しいです。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅自己紹介

北陸在住のまりと申します!
バイク乗りの母の影響で大学生(19歳)からバイクライフが始まりました。数年前に病気が見つかったのですが「一度きりの人生楽しもう!」と思い、またバイクに乗り始めました。

バイクは私の「相棒」「親友」です。大切な「相棒」に絶景を見せてあげたいという思いで走っています。
念願のSSTRにも参加できました。これからも相棒と元気にツーリングに出掛けますので是非観てください☺

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅私のバイク歴
suzukiグラストラッカ―⇒HONDA FTR ⇒YAMAHA YZFR-25⇒Kawasaki ninja650という遍歴です。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅Instagramでは動画でご紹介できなかった写真などを投稿しています!
お気軽にフォローしてください!(始めたばかりなので、暖かく見守ってください💦)
https://www.instagram.com/mari_motorcycle/

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

・撮影はGoProHERO10を使用しております
・BGMにもどうぞ

#女性ライダー#ninja650#kawasaki#バイク旅#旅グルメ#旅行vlog#japantravel

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました