スポンサーリンク

快晴絶景の四国カルストを走る!日本の自然の美しさに感動する日本一周バイクツーリング高知編!あ、高知競馬も行ったよw【 バンドマンの日本一周バイク旅 #10 】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本一周
スポンサーリンク

■カバの日本一周バイク旅 #10『絶景の四国カルスト』
とうとう高知県に辿り着きました。念願の高知競馬場にも行き、念願の快晴四国カルストを走ることができ、天にも昇る心地でした!!!語彙力が元々ないのに消えてしまった笑 次回は、おそらく四国最終章!愛媛へ入ります!!
今回使わせていただいた楽曲
♬THE FOREVER YOUNG / 素晴らしき世界

● かばちゃんねるねーる とは ●
カバと申します。鳴ル銅鑼(なるどら)というロックバンドのギタリストを10年やった末、音楽活動をお休みまでした上で大好きなバイクで日本一周をするチャンネル!野良猫もふもふ、釣り、キャンプ、野湯巡り、神社巡り、島巡り、ツーリングを楽しんでいきます!
チャンネル登録、高評価、よろしくなん!

◆ Instagram → 毎日、旅の様子を更新!
https://www.instagram.com/ktkrkb

◆ Twitter → ええ事言うで
https://mobile.twitter.com/ktkrkb

◆ TikTok → なんかおもろい事に遭遇したら更新
https://www.tiktok.com/@ktkrkb

◉ 鳴ル銅鑼が気になった方はこちらから動画をチェック ◉
http://www.youtube.com/@Narudora

#日本一周 #四国カルスト #高知ツーリング

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本一周
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました