スポンサーリンク

【バンドマンの日本一周バイク旅】10年続けた音楽活動を休んで旅に出た。日本一周ツーリング2分30秒ダイジェスト!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本一周
スポンサーリンク

■カバの日本一周バイク旅 特別編
今回は私が春に旅に出てから現在までの旅路を2分30秒のダイジェスト動画にしました。旅をしながらYoutubeの編集をしているので中々更新頻度が上がらないのですが、一度現在までの旅路をダイジェスト動画にしてまとめておこうと思いアップロードしました!今後も継続して更新頑張って行きたいと思います!いつもご視聴いただいている方々ありがとうございます!そして、この旅で出会った方々、本当に感謝しています!皆さんのおかげで楽しく旅やれております!音楽は大好きなバンド仲間の曲を使わせていただきました!バンズありがとうね!!日本一周引き続き頑張ります!!!!
♬ BAN’S ENCOUNTER / 17

● かばちゃんねるねーる とは ●
カバと申します。鳴ル銅鑼(なるどら)というロックバンドのギタリストを10年やった末、音楽活動をお休みまでした上で大好きなバイクで日本一周をするチャンネル!野良猫もふもふ、釣り、キャンプ、野湯巡り、神社巡り、島巡り、ツーリングをとんでもなく雑に楽しんでいきます!
チャンネル登録、高評価、よろしくなん!

◆ Instagram → 毎日、旅の様子を更新!
https://www.instagram.com/ktkrkb

◆ Twitter → ええ事言うで
https://mobile.twitter.com/ktkrkb

◆ TikTok → なんかおもろい事に遭遇したら更新
https://www.tiktok.com/@ktkrkb

◉ 鳴ル銅鑼が気になった方はこちらから動画をチェック ◉
http://www.youtube.com/@Narudora

#日本一周 #日本一周バイク旅 #モトブログ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本一周
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました