スポンサーリンク

No.36 はじめての長距離ツーリング がくぶる高速道路! #静岡県 #富士山 #クシタニ清水 #ツーリング #バイク女子 #モトブログ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
初心者
スポンサーリンク

#バイク女子 #モトブログ #初心者ライダー #yzfr3 #ツーリング  

ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー
みなさんこんにちは!
5月中旬から今年一番忙しいんじゃないかというくらい本業を全うしていました(笑)
そのため、動画制作の時間がとれず少し空いてしまいましたこと申し訳ありません。しかし、いざ動画を作れるとなるとめちゃくちゃ楽しくてあっという間に作ってしまいました(^^)/
九州地方、本州と梅雨に入りましたね。中々ツーリングできずじまいの季節の到来で歯がゆい気持ちですが、梅雨が明けた時を待ちわびながら仕事頑張ろうと思っている今日この頃です。

さて今回の動画は5月の末に行った「はじめての長距離ツーリング 静岡県 編」です!こちら2部作での予定をしております(もしかしたら3部になる??)!
新東名の高速道路は風が強くてこわかったです( ノД`)
これでもかっていうくらい車体が風にもっていかれて高速道路の恐ろしさを実感しました。
そんな怖い中にもスポットに行くと素晴らしい絶景を見ることが出来たり楽しいスポットもあったのでご紹介させてください★

季節の変わり目、そしてCOVIDがまた流行しだしています。
皆さま、是非今一度お体に気を付けてお過ごしください(^^)

ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー
初心者のバイク女子です!
2021.10月 バイクに乗ろうと一大決心
2021.12月 自動車学校の門をたたく
2022.1.12 中型免許取得
2022.3月₋6月 YAMAHA RZ君で練習の日々
2022.6.24 YAMAHA YZF-R3 納車

★★Power to Step★★
初心者でも乗れる!上達できる!バイクって楽しい!ってことを伝えたく動画をアップしています!
大人になっても1から挑戦できるよ!ということ、何かに踏みとどまっている方がいたら少しでも刺激を与えることができたらうれしいです!
ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー

いつも応援してくださる皆様。
皆様の応援のおかげでyoutube続けることができています★
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

★借用させていただきました★
・効果音フリー https://soundeffect-lab.info/sound/anime/
・photoAC https://www.photo-ac.com/
・無料効果音 https://taira-komori.jpn.org/freesound.html
・BGM、効果音:Springin’ Sound Stock
・音楽:BGMer http://bgmer.net

スポンサーリンク
スポンサーリンク
初心者
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました