スポンサーリンク

【モトブログ】神奈川県三浦半島から江ノ島、初心者がドゥカティでソロツーリング!ゲリラ豪雨でびしょ濡れ?!【バイク女子】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
初心者
スポンサーリンク

しがないオタク、あやのんっていいます。

新車のDUCATI MONSTER PLUSの新型をファーストバイクにした
ちょっとぶっとび気味な女です。
ドゥカティが好きすぎて1台目にしました。

納車してから1ヶ月半。
同窓会の参加で実家のほうにいたので、
ついでに地元をツーリング!

地元の横須賀→三浦→城ヶ島→武山→逗子・葉山→鎌倉→江ノ島
というルートをナビなし、地元の感覚で走ってみました!
くっそあつかった。

おいしいランチを食べて北関東に帰るも…
大雨!?ゲリラ豪雨?!とんでもなくいろいろなことがありました。
たくさんの出会いもあり、涙もあり、
怒りもあり、手助けもあり、
本当に皆さんありがとうございました。

ちゃんと音声も入るようになったのでぜひしょうもない戯言を併せてご覧ください。
—————
●Pacific Driveinさん
http://pacificdrivein.com/
—————

Twitterにてしがない日常発信中

Podcastにて毎週水曜日、[Ay@no’n Radio]を配信中!(休止中)
https://www.buzzsprout.com/2113315/share

たまにブログも更新してます
https://ayanon.blue/

OtoLogic様の素材を使用しておりますm(_ _)m
https://otologic.jp/
BGMer様の素材を使用しておりますm(_ _)m
http://bgmer.net
DOVA-SYNDROME様の素材を使用しておりますm(_ _)m
https://dova-s.jp/

スポンサーリンク
スポンサーリンク
初心者
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました