スポンサーリンク

【モトブログ】【バイク女子】第181話 アラフィフ主婦のおばちゃんが、ハンターカブで林道笠形線のダートを走ってきました。百日鶏で有名な勢賀の郷でランチクリームパンで有名なパン有本に寄って帰りました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク

アラフィフ主婦のおばちゃんです。
久しぶりに林道ツーリングに行ってきました。
まだ一人で林道に挑戦する勇気がないので夫(マジェスティ)に付いてきてもらいました。
林道笠形線は、南工区、中工区、北工区の3区間で総延長33.8キロです。
インカム音を拾うためマイクをヘルメットの中に設置したのですが、ハウリングがすごく不快な音が入ってしまいました。
ラーツー予定だったので、途中のフレッシュバザールでもつ鍋と中華麺を購入していたのですが、中工区が通行止めになっており
完走とラーメンを断念しました。
予定変更で、以前から気になっていた百日鶏で有名な勢賀の郷でランチをしました。
めちゃくちゃ雰囲気が良く、料理も美味しかったです。
その後、クリームパンで有名なパン有本によって家に帰りました。
なので、また中工区、北工区に挑戦しようと思っています。

#ソロキャンプ #バイク女子  #モトブログ

#ハンターカブ#ct125
#カブ#キャンプ
#ラーメンツーリング#ラーメン
#キャンプ女子 #バイク女子
#山#ツーリング

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました