スポンサーリンク

【沖縄ツーリング 完結】バイクはどうした?もうツーリングとかじゃなくなってる! #斎場御嶽 #久高島 #今帰仁城 #古宇利島 #沖縄旅行 #レンタルバイク #バイク女子 #初心者ツーリング

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク

この度は840ゆかこちゃんねる in沖縄を最後までご視聴頂き誠に有難うございました。
この動画を撮ろうと思ったきっかけは毎年沖縄に1回は旅行へ行きます。家族3人で楽しく
過ごさせてもらってます。その中で写真などは撮影しますがそれを見返すことはそれほど
なく過ぎて行ってしまいます。
であれば、動画にし残してYoutubeへアップすることで見返す回数も増えますし、バイクの
アカウントでせっかくVlogをアップしているのでどなたかに暇つぶしでも良いので見てもら
えればと思い作成しました。
今回の沖縄は撮影もしなくてはと、バタバタと時間に追われながらいろんな所へ行きました。
沖縄の歴史に触れることも多く、とても勉強になりました。
そのおかげでショッピングとか海で遊んだり、観光地で食事したりとかではなく、地元の人と
交流できるような場所で食事したりしましたので、とても逆に思い出に残る旅になったと思います。

今回宿泊したのがアパートを改造してワンルームホテルのような格安で泊まれる施設に宿泊しました。
6日間宿泊し3人で5万円程度です。毎日ローカルな飲食店で済ませたので食費も観光地で食べる、
いつもの食費と比べても半分ぐらい。交通費はレンタルバイク日当たり4000円程度(1日車レンタル
しましたが)と移動にかかる費用も少なく済んでとても経済的な旅行となりました。

ブエノチキンさん2回もお邪魔しました。最高に美味しいです。
うりずんさんも地元の人のおすすめで最高でした。

何より仲良くしてくださった沖縄の人たち。本当に有難うございました。
すごく思い出に残ってます。

また必ず沖縄には行きます。

いつも840ゆかこちゃんねるを見てくださっているすべての人に感謝をして
沖縄編を閉じたいと思います。

有難うございました。

コメント・GOODボタン・ちゃんねる登録お願いします。とっても励みになります。

#斎場御嶽 #久高島 #今帰仁城 #古宇利島 #沖縄旅行 #レンタルバイク #バイク女子 #初心者ツーリング #初心者ツーリング #美ら海水族館 #沖縄旅行 #レンタルバイク #バイク女子
#絶版車 #z909rs #zx25r #ひめゆり平和記念館 #うりずん #ブエノチキン #瀬長島ウミカジテラス #海中道路 #zx25r
#bikejyoshi #z900rs #美ら海水族館 #沖縄の楽しみ方
○●○●○●○●○●━━━━━━━━━━━・・・‥‥……
🌟Yukako🌟
撮影機材 Insta360 one rs
iPhone 14pro Max
一般的なデジカメ
My Motorcycle Kawasaki NinjaZX-25R
Z900RS
zephyr x400
Honda. グロム125
Instagram. https://instagram.com/yukako_motoblog

Tik Tok:https://www.tiktok.com/@yukako_motoblog

Twitter :https://twitter.com/yukako_motoblog

お問合せはInstagram DMまでお願いします。
……‥‥・・・━━━━━━━━━━━●○●○●○●○●○

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました