スポンサーリンク

No.34 GWの結果報告をします #バイク女子 #モトブログ #ツーリング #初心者ライダー #yamaha

スポンサーリンク
スポンサーリンク
初心者
スポンサーリンク

#バイク女子 #初心者ライダー #yzfr3  #ツーリング  #モトブログ  

ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー
みなさんこんにちは!
前回動画は沢山私のこれまでのことをお伝えさせていただきました。
UPするまで、私個人のことなのでお伝えするか結構迷いましたが、沢山のコメントや反響いただきお話してよかったなぁと思いました。
ありがとうございました。

そして今回の動画は、「KA’s motovlogのゴールデンウィークの結果報告」をさせていただきます。

期待を持たせてしまい、また応援していただいた方には裏切る形となってしまったこと大変申し訳ありません。
しかし最後まで粘った形での決断、判断でした。
結果、この決断は間違えではなかったと思っております。
また再チャレンジできるように、今は技術を磨き、そのときが来るのを待ちます。

時が来た際にはまたご報告しますので、応援いただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。

★★★★★★★★★★★★★★
初心者のバイク女子です!
2021.10月 バイクに乗ろうと一大決心
2021.12月 自動車学校の門をたたく
2022.1.12 中型免許取得
2022.3月₋6月 YAMAHA RZ君で練習の日々
2022.6.24 YAMAHA YZF-R3 納車

★★Power to Step★★
初心者でも乗れる!上達できる!バイクって楽しい!ってことを伝えたく動画をアップしています!
大人になっても1から挑戦できるよ!ってことをお届けでき、何かに踏みとどまっている方がいたら是非動画を見ていただき、何か刺激を与えることができたらうれしいです!
他にも主に関西の名所、絶景スポット、ライダーの聖地などなどバイクで行くことのできる場所をUPしていきます

ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー

いつも応援してくださる皆様。
拙い動画ですが見ていただき本当にうれしいです!
皆様の応援のおかげでyoutube続けることができています!
もっとうまくなりますので今後とも宜しくお願いしますm(__)m

※本業の傍らでyoutubeを運営していますので、中々UPできる回数は少ないかと思いますが、ゆるくのんびり、のんきに動画UPしていく予定です。いいね!&コメントお待ちしています★

チャンネル登録どしどし待ってますので宜しくお願いします(^^♪

★借用させていただきました★
ありがとうございます
・効果音フリー https://soundeffect-lab.info/sound/anime/
・photoAC https://www.photo-ac.com/
・無料効果音 https://taira-komori.jpn.org/freesound.html
・BGM、効果音:Springin’ Sound Stock
・音楽:BGMer http://bgmer.net

スポンサーリンク
スポンサーリンク
初心者
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました