スポンサーリンク

和歌山・熊野ソロツーリング!山奥の秘境の神社・玉置神社を訪ねる & 有名野湯・仙人風呂へ【 バンドマンの日本一周バイク旅 #04 】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本一周
スポンサーリンク

■カバの日本一周バイク旅 #04 『山奥奥!秘境の神社を訪ねる。』
快晴の和歌山県熊野川町。熊野の自然が織りなす大自然の中を愛車VIRAGO250で駆け抜ける!熊野三山の奥ノ宮『玉置神社』へ向かうも立ちはだかる荒れた修験道。澄んだ水が流れる清流に住みし沢蟹。川の真横に湧く有名野湯『仙人風呂』。熊野の大自然を遊び尽くす!
P.S めちゃくちゃ撮影データ溜まってきてもうた!編集頑張るから見てね!

● かばちゃんねるねーる とは ●
カバと申します。鳴ル銅鑼(なるどら)というロックバンドのギタリストを10年やった末、音楽活動をお休みまでした上で大好きなバイクで日本一周をするチャンネル!野良猫もふもふ、釣り、キャンプ、野湯巡り、神社巡り、島巡り、ツーリングをとんでもなく雑に楽しんでいきます!
チャンネル登録、高評価、よろしくなん!

◆ Instagram → 毎日、旅の様子を更新!
https://www.instagram.com/ktkrkb

◆ Twitter → ええ事言うで
https://mobile.twitter.com/ktkrkb

◆ TikTok → なんかおもろい事に遭遇したら更新
https://www.tiktok.com/@ktkrkb

◉ 鳴ル銅鑼が気になった方はこちらから動画をチェック ◉
http://www.youtube.com/@Narudora

#日本一周バイク旅 #野湯 #モトブログ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本一周
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました