スポンサーリンク

バイク旅だから出逢う人達 インドツーリング

スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
スポンサーリンク

インドツーリング🇮🇳
約1ヶ月のインドツーリングの様子をまとめてみました!
ほぼ喋りのないシュールな動画かもしれませんが映像を見て楽しんでもらえたらなと思います。(ちょっとは喋ってます)

国境沿いをバイクで走れなかったので次の目的地に向かって走ります。
道中出会う人達の写真を撮ったりしながらバイクを走らせ、泊まる街に到着します。
この日は特に観光するようなこともなく走ってしかいませんがこんな日もたくさんあります。
リアルな僕の旅の映像としてみてもらえたらと思います😊

インドを少しでも走りたくなるようそんな映像があるかもしれません。
寝る前にでもちょろっと見てみてください😁

⬇︎チャンネル登録はこちら! 
@わっちゃんの旅

⬇︎Instagram(インドツーリングの日々の写真が見れますのでよければこちらも)
@watchan_1992

#わっちゃんの旅 #インドツーリング #インド旅 #海外ツーリング

スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました