スポンサーリンク

小樽→宗谷岬→旭川・650キロ走るよ!お盆の北海道ツーリング2022・上陸後DAY1【SUZUKI/VanVan200/HOKKAIDO TOURING/JAPAN】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
北海道
スポンサーリンク

【走行音&BGMあり】4年ぶりに北海道に上陸したわたしたち。4年前はむ。は自分のバンバン、わたしはレンタルバイクのPCX150で一緒に北海道を数日周りました。念願の2台のバンバンズと北海道ツーリングを決行できました。お盆の時期は初めてのバイク旅です٩( ‘ω’ )و

前日夜に新日本海フェリーで小樽入りし、翌朝道北に向けて出発しました。事前の予報は雨ばかりで、北海道へ車で行くか?と考えたほど。しかし、わずか数日の滞在でしたが、思ったよりもすごく晴れてくれて、最高の夏の北海道ツーリングになりました。

これまでコロナ禍で、思うように旅ができず、何年かぶりの数日かけての遠くへのお出かけでした。今までの鬱憤を晴らすように(笑)、過去最長の距離を一日で走りました(約650キロ)。北海道は場所によっては街灯がひとつもないとか、案外路面も荒れていますし、鹿などの動物が飛び出してくる可能性もあるので、極力暗くなってからの走行は辞めた方がいいです(説得力ゼロ)。

短い動画で、あと数日分の北海道ツーリングの記録も上げていきたいと思います。次の夏が来る前に・・(白目)

見て頂きありがとうございました!٩( ‘ω’ )و

編集:
Kaori Todoroki

お盆の北海道ツーリング2022・ブログ:
https://3cars3.kaoridondon.net/hokkaido-2022-01

ツイッター:

動画編集:
Wondershare Filmora12

BGM:
曲: Elektronomia – Energy[NCS Release]
FREE DOWNLOAD https://ncs.io/energy

Tobu – Reflection [NCS Release]

#北海道ツーリング#バンバン200#道北ツーリング#RV200#SUZUKI
一部を表示

スポンサーリンク
スポンサーリンク
北海道
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました