スポンサーリンク

丹波篠山市で名物うどんを食する!ツーリングルート紹介動画「No.22」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
関西
スポンサーリンク

今回は兵庫県の丹波篠山市にある名物うどんを食べに行きます😋
実はここ自分がツーリングで初めて立ち寄った思い出のお店でもあります☺️
その時は人生初ぼたん鍋を食べたのですがめちゃ美味くて感動しました!お金に余裕がありましたらぜひ一度どうぞw

ちなみに今回紹介しているのはぼたん鍋ではないですがもちろんめちゃ美味しいですよ!👍🏻
道の駅に立ち寄ったりまったり走りながら綺麗な景色を楽しめますので

皆さんも走りに行ってみてはいかがでしょうか?

実はコッソリ公式ツイッターアカウント作りましたw
よろしければフォローお願いします☺️
動画告知や撮影裏話等ちょくちょく呟いていこうと思っています

https://twitter.com/yossha_bike?t=RfajxCEP3E8sqG3z9tXUOQ&s=09

※走行中横を向いてますがカメラだけで、目線は前を見てますのでご安心下さい。

※画質1080p60以上で観ると地図がよく見えてどこを走っているのか分かり易いのでオススメです。

地図引用元:オープンストリートマップ
https://www.openstreetmap.org/copyright

#バイク
#ツーリング
#モトブログ
#ドライブ
#道の駅
#丹波篠山
#大阪
#兵庫
#関西
#観光

スポンサーリンク
スポンサーリンク
関西
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました