スポンサーリンク

【二輪】九州キャンプツーリング

スポンサーリンク
スポンサーリンク
九州
スポンサーリンク

え、これも五年前…
2018年は西日本、九州、北陸も上半期で行ったってこと、、、?

大阪までバイクでいってそっからフェリーで福岡まで。島根の恩師と九州で現地集合。

一人で誰も知り合いいないしって、ドすっぴんで両肘つきながらライフガード片手にパイの実食べてたら声をかけられた。

「マフラーどこの使ってますか?いい音ですね」

え……よく分からんヤフオクの1000円のマフラー、仲間に少しいじってもらってるけど……
そんなキラキラした眼差しで言われても、って困ったけど正直に笑いながら教えてあげた。
3人組の男性ライダー、どうやら彼らも現地にいる福岡の友達とツーリングしに来たらしい。
お酒あるって言うし悪い人じゃなさそうだったのでひょこひょこ着いてって色々話を聞いた。笑

イケイケやなって思ってたら案の定Twitterアカウントは数千人フォロワーがいるようなバイク界隈の人だった。大阪に住んでるらしい。
なんだかんだで仲良くなってフェリー降りた後も少しだけ一緒にツーリングした。

またね~!って別れたけどそのあともたまに愛知に来てくれた時は会ってたな。

ざっくりいくと
角島大橋はGWの人の渋滞で途中で断念。
大分、熊本でキャンプをしたけど、5月とは思えない寒さで凍えてた。けど景色は本当に綺麗だった。
黒川温泉もいい湯だったと思う。

フェリーで帰る時は名残惜しかったなあ

休む間もなくそのまま大阪から大学まで直で5時間通学したのは思い出。

旅の詳細綴ってたら多分平気で5000文字いきそうなのでこの辺で。フェリーがすき

スポンサーリンク
スポンサーリンク
九州
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました