スポンサーリンク

22歳、バイクで日本一周します#shorts #キャンプ #キャンプツーリング #ソロキャンプ #バイク旅 #旅 #日本一周 #ツーリング #リゾバ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本一周
スポンサーリンク

シラズシテをシラズシテ
日本人 (22歳)
名古屋生まれ(~2歳)
鹿児島育ち
小中高と鹿児島で過ごし、高校卒業後は一年の浪人と半年間の工場勤務
その後アメリカテキサス州のコミュニティカレッジに入学し2022年12月に卒業しました。2023年8月からアメリカに戻って、テキサス州の四年制大学に編入する予定です。

シラズシテは世界中の様々な景色や冒険の様子を皆様に見て、知って、感じていただきたいという思いで、YouTubeを始めました。

まずシラズシテの第一章は約半年間の日本一周編の様子をお届けしていきます。
旅の相棒はYAMAHA TW225
父が3年ほど前に購入し、ほとんど乗ってなかったのでパクってきました。
かっこかわいい見た目も排気音もいい感じです。
鹿児島を出発し、宗谷岬(北海道)で折り返し、佐多岬(鹿児島)が最終目的地です。
道中リゾートバイトで数カ所に滞在しながら、約半年かけて日本を一周します。

シラズシテはアメリカに住んで気づいたことがありました。
日本のこと全然知らないじゃん。行ったことない都道府県も半分くらいあるし、世界遺産も世界の遺産なのに全然知らないじゃんって思いました。これから外国に出て日本の良さを自分の経験をもって伝えるためにも知る必要があると思ったのです。

第二章は2023年9月からアメリカ編を撮影して行く予定です。

チャンネル登録よろしくお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本一周
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました