スポンサーリンク

[北海道ツーリング2022] #16 自然を満喫した日 [2022/07/29]

スポンサーリンク
スポンサーリンク
北海道
スポンサーリンク

ご視聴いただきありがとうございます。
北海道を走ること1週間。網走から摩周湖方面へ南下する道中、偶然にもタンチョウ鶴に遭遇。佇む姿だけでもかなりの大きさに見えましたが、羽を開くとさらに大きく見えるだけではなく、なんとも美しいビジュアルです。
これまた偶然にもサクラマスの遡上を見ることができました。前日に出会った方から情報をいただき、急遽予定に組み込みました。こういった一期一会は北海道ツーリングの醍醐味の一つですね。
この日最後に訪れたのは硫黄山。ガスが噴き出て、硫黄の結晶がびっしりと。硫黄の結晶ってこんな尖った形なんですね。興味深いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バイク:セロー250(2014)

カメラ:GoPro HERO8

マイク:ZOOM H2n Handy Recorder

#バイク #モトブログ #セロー #セロー250 #北海道ツーリング #xt250 #laidback #motovlog #motorcycle #moto #japon #japantravel #japão #japanvlog #japãozin #जापान #मोटरसाइकिल #motocicleta #タンチョウ #鮭の遡上 #サクラマス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
北海道
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました