スポンサーリンク

【寒くても快適】冬のバイクツーリングに電熱ウェアは最強じゃないか?【私が使ってるアイテムの紹介】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

冬のバイクツーリングは寒くてつらいですよね。
最近は「電熱ウェア」がたくさん販売されてるので寒い冬でもツーリングが楽になりました。

今回は私が実際に使ってる電熱ウェアや装備を紹介します。
選び方や使い方も詳しく話していますので参考になればうれしいです。

【動画内で紹介したアイテム】
・電熱ベスト
⇒https://amzn.to/3x7tRN9

・電熱グローブ
RSタイチ(アールエスタイチ) e-HEAT グローブ 電熱 防水・防寒 タッチパネル対応 ブラック L [RST650]
⇒https://amzn.to/3lgRbFf

・モバイルバッテリー
Anker PowerCore Essential 20000
⇒https://amzn.to/40IRybT

このチャンネルでは、バイク関連の情報を発信しています。参考になった方はぜひチャンネル登録お願いします。いいねボタン、コメントもいただけると嬉しいです。
⇒https://bit.ly/3vFYTJh

🎬こちらの動画もチェック!
————————————————–
・【バイク初心者】停止前のシフトダウンはどうやったらいい?【スムーズな方法】⇒

・【初心者必見】スムーズにギアチェンジできるようになる方法とコツ【もうギクシャクしない】⇒

【各SNSもやってます♪】
Twitter ⇒ https://twitter.com/kazrider_moto

instagram ⇒ https://www.instagram.com/kazrider_moto

#バイク #電熱 #ツーリング

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました