スポンサーリンク

【GB350】初心者ライダーの奥さんと初めての久住ツーリング【後編】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
初心者
スポンサーリンク

免許を取ったばかりの奥さんが初めて久住にツーリングに行った時の様子を撮影しています。

この時は本当に初めてのまともなツーリングで、ものすごくぎこちなかったですがバイクメンバー皆んなでサポートしながら楽しくツーリングができました。

後編は久住の軍鶏料理で有名なお店、「鶏家」さんに伺い、阿蘇にあるバイカーの御用達KUSHITANICAFE阿蘇店に行きました。

今後も九州の色々なところにツーリングに行きたいですね。

#gb350ツーリング
#gb350
#バイクツーリング
#KUSHITANICAFE

撮影機材は【osmoaction】初代です
現在はosmoaction3で撮影していますが、初代も中々よい画質ですね。

【プロフィール】
UKICY(うきしー)と申します。

不定期ですが、田舎からボチボチ動画を作成しております
スカイリム愛好家です。
ゆるく見て頂ければありがたいです。

チャンネル登録頂けると励みになります!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
初心者
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました