スポンサーリンク

【アラフィフ独身女性日常モトブログ】ライダーに人気 関東の奥多摩周遊道路はドキドキワクワク!おしゃべりツーリング~アラフィフ女性ライダーの雑談~insta360 GO2撮影【50代バイク女子】054

スポンサーリンク
スポンサーリンク
関東
スポンサーリンク

50代独身女性のバイク乗り(ハーレーダビッドソンスポーツスターXL1200Nナイトスター)、アラフィフライダーの「みも」のモトブログです!離婚後の生活や日常の思うこと、悩みなどゆるくお話しています!ゆっくりしていってくださいw
ユーチューブ初心者ですが、モトブログってこんなに難しかったのかって痛感しています。頑張りますので温かい目で見守ってください。Harley-Davidson

この動画の①②③はこちら
その①:https://youtu.be/LiwFrpvyfYo
その②:https://youtu.be/sB0XRfZCWZ4
その③:https://youtu.be/_waFFT-CmLI

キシダ六十三世の表チャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCzuoJmX0c3_R5FT_2LDY09Q

キシダ六十三世のブログ「食べス記録」はこちら
https://kishida-lxiii.site/

その他にも私の日常の様子、一人暮らし事情、休日の過ごし方などを動画で流しながら、50代になってから、普段思うことや悩み、離婚後の一人暮らし生活など、動画上げてます!

最後までご視聴ありがとうございました!

#アラフィフ
#ツーリング 
#日本一周バイク旅
#モトブログ
#離婚

スポンサーリンク
スポンサーリンク
関東
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました