スポンサーリンク

#10 【バイクで日本一周】祝10日目。本場の広島弁が聞き取れなかった件について。【四国】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本一周
スポンサーリンク

遂に四国編完了!
怪我に始まり、挫折に挫折の連続だった四国。
それでもそれが一番の思い出になっているのは間違いない。

最終日は愛媛県へ。
ほとんど動画が撮れてなかったのが悔やまれるところではある…。
順に御朱印巡りも出来ており、これで10個目。
10日目、10個目、パート10。
何ともキリがいいじゃないですかお兄さん。

オススメしてもらった海鮮丼ももっと早い時間に行かないと食べれなかったのか。
しかしながら、どれも新鮮でぷりぷりで甘い!
おばんざいも豊富で何を選んでも飽きない感じだったな。

そのまま一気に上に北上↑四国を抜けて広島IN。
バイク停めて飲みに行った先が鉄板居酒屋。
なんともあったかい空間だったな~。
途中常連さんが来店してきて気づいたら仲良くなってた。
バリバリの広島弁…半分聞き取れなかったのが悔しいところだ。
「じゃけぇ」しか知らないです言ったら爆笑してた。

さ、ようやく4分の1。

#日本一周 #やってみた #夜寝れない人 #ツーリング #旅 #キャンプ #四国編

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本一周
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました