スポンサーリンク

No.22 2023年初ツーリング バイク女子必見!‐冬用装備をそろえてみた!‐ 【バイク女子】【YZF-R3】【初心者ライダー】@KUSHITANI針テラス@MOTOSTYLE NARA

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク

初心者のバイク女子です!
2021.10月 バイクに乗ろうと一大決心
2021.12月 自動車学校の門をたたく
2022.1.12 中型免許取得
2022.3月₋6月 YAMAHA RZ君で練習の日々
2022.6.24 YAMAHA YZF-R3 納車

ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー
こんにちは!Aです(^^♪
HAPPY NEW YEAR!明けましておめでとうございます!
といってももう新年開けて20日経ってしまいましたが…
今回の動画は2023年初ツーリングです!
冬用装備を揃えにMOTOSTYLE NARAさん、KUSHITANI 針T.R.Sさんへ行ってきました!
初めて行っMOTOSTYLE NARAさん、ライダー女子は必見ですよ!
少しいつもに比べると動画自体の長さはありますが、最後まで見ていただけると嬉しいです(^^)

といった内容でお送りします♪
今年もゆるーく投稿になりそうですが、みなさんにバイクの楽しさをお伝えできるように、綺麗な名所をお伝えできるように、私たちらしさの詰まった動画をUPしていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。
応援していただけると嬉しいです!

★★★★★★★★★★★★★
撮影にご協力いただきありがとうございました!
素敵な1日&買い物となりました!
▪MOTOSTYLE NARAさん
▪KUSHITANI 針T.R.Sさん

★★★★★★★★★★★★★★

★★Power to Step★★
初心者でも乗れる!上達できる!バイクって楽しい!ってことを伝えたく動画をアップしています!
大人になっても1から挑戦できるよ!ってことをお届けでき、何かに踏みとどまっている方がいたら是非動画を見ていただき、何か刺激を与えることができたらうれしいです!
他にも主に関西の名所、絶景スポット、ライダーの聖地などなどバイクで行くことのできる場所をUPしていきます

ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー

いつも応援してくださる皆様。
拙い動画ですが見ていただき本当にうれしいです!
皆様の応援のおかげでyoutube続けることができています!
もっとうまくなりますので今後とも宜しくお願いしますm(__)m

※本業の傍らでyoutubeを運営していますので、中々UPできる回数は少ないかと思いますが、ゆるくのんびり、のんきに動画UPしていく予定です。いいね!&コメントお待ちしています★

チャンネル登録どしどし待ってますので宜しくお願いします(^^♪

★借用させていただきました★
ありがとうございます
・効果音フリー https://soundeffect-lab.info/sound/anime/
・photoAC https://www.photo-ac.com/

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました