スポンサーリンク

冬キャンとバッテリ上がり / 大洗キャンプ場/ Arteckジャンプスターター 【ツーリングランチ備忘録】024

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回は、冬キャンプとバッテリ上がり対策を紹介します。
冬キャンプと言ってもオートキャンプに便乗しただけでしたw
SSバイクだと荷物の積載自体が大変ですよね。
ほぼ手ぶらでキャンプという贅沢を許容してくれた親友に感謝です!

利用した大洗キャンプ場は、非常に広く、開放感が抜群。
車やバイクの乗り入れも自由で、好きな所にテントを張れるのはすごくいいと思います。
近くに漁港もあるので、そこで新鮮な魚介を仕入れるのがオススメ。
公式サイトのURLを貼るので、是非チェックしてみてください。

ただ、冬キャンプはかなり寒いので、バイクのバッテリ上がりにはご注意を。
僕は見事に上がってしまい、急遽ブースターケーブルを買ってきてもらえたので、
車のバッテリから始動させてもらい、無事に帰宅できました。重ね重ね親友達に感謝です!
バッテリが上がった時の絶望感は相当なものですよw
近くの人に助けを求めるのも容易ではないかと。
もし、辺鄙な場所で一人だったらと思うとゾッとしますね。
僕のようにビビリな人には、ジャンプスターターがあると安心できます。
無事に始動できた時の達成感を味わってくださいw

・大洗キャンプ場
@

・ジャンプスターター 
Arteck-12V車用エンジンスターター /ポータブル充電器最大300A-LED緊急ライト搭載

#ツーリング,
#バイク,
#モトブログ,
#ねこライ,
#ねこライダー,
#neco rider,
#Insta360,
#ONE X2,
#bike,
#motorcycle,
#touring,
#KTM,
#RC8R,
#Pirelli,
#DIABLO ROSSO Ⅳ CORSA,
#大洗キャンプ場,
#冬キャン,
#バッテリ上がり,
#ジャンプスターター,
#Arteck,

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました