スポンサーリンク

【バイク女子】飛騨白川郷へ行く 下道で完走!! 女子にはハードでした。初心者ツーリング #kawasaki #バイク女子 #ninja #ninjazx25r #発達ゆっくりさん #z900rs

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク

こんにちは!今回は #飛騨白川郷 へ全部下道で行ってきました。
いつも家族で走っていますがロンツーはほとんど高速道路で今までは走って行きました。
今回は岐阜市から郡上を抜けて、荘川、白川という順に下道にみで制覇していきました。
高鷲抜けてからずーとぐねぐねとカーブが続きます。天気が良かったので紅葉でも見ながらと
思っていましたが、それどころではなく必死に運転するのが精一杯でした。
さいごバテバテでエンディングがまともに撮影できませんでした。
帰りはもちろん時間もなく主人は高速道路で帰ってくれたので良かったです。

最近愛車の #ゼファー を整備に出すために乗って、こけてしまい修理に出すという
事故がおきました。ゼファーχ2005年モデルのイエローボールです。カワサキに調べてもらった
所、タンクなど純正新品がそろわず、純正が出るのがファイナルエディションのタンク、
テールカウル、フロントフェンダーでサイドカバーのみ塗装する事になりました。
走行距離2000KMのフル純正が傷ついてめっちゃショックです。
只今修理中です。また復活したら動画UPします。

そんな中、HAPPYなお知らせも有ります。
なんと!YUKAKO FAMILY ちゃんねるに新たなメンバーが入ります。
HARU君のお姉ちゃんです。只今自動車学校に入校し中型二輪免許取得中です。
またその動画もUPしていきたいと思います。
#バイク女子 追加です。

#初心者ツーリング
#ライテク
#リターンバイカー
#kawasaki #ninja #zx25r #z909rs
#motorcycle #bike #バイク女子
#バイク女子と繋がりたい
#発達ゆっくりさん
#家族ツーリング
#honda #motorcyclefun

————————————————————————
🌟Yukako🌟
撮影機材 Insta360 one rs
iPhone 11pro
一般的なデジカメ
My Motorcycle Kawasaki NinjaZX-25R
Z900RS
zephyr x400
Honda. グロム125
Instagram. https://instagram.com/yukako_motoblog

Twitter

お問合せはInstagram DMまでお願いします。

————————————————————————

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました