スポンサーリンク

北海道横断ソロツー② #67【SUZUKI ST250e】 バイク女子

スポンサーリンク
スポンサーリンク
北海道
スポンサーリンク

帯広も昔住んでたのですごく思い入れのある町です。
動画にしきれなかった想いをここにぶつけます(笑)

★個人的な帯広のオススメ店★
①クランベリーのスイートポテト
ずっしりなんだけど美味し過ぎていくらでも食べれる。
グラムで量り売りしています。
昔は「アンデルセン」という店名だったんだよなぁ…

②高橋まんじゅう屋
地元では「たかまん」の愛称で親しまれている昭和29年創業の老舗店。
おやきも蒸しパンも昔懐かしい味って感じで好き!

③ジンギスカン白樺 帯広本店
昔から地元民に大人気の店!臭みがなく、やわらかくて
羊が苦手な方でも食べられると思います。
帯広中心からはちょっと遠いのでご注意を。

④ますやのパン
全店舗で十勝産の小麦だけを使っている老舗のパン屋さん。
水、牛乳・バター・チーズ・卵・ジャガイモは十勝産を使用しているそう。
いつの間にか市内に数店舗できてた!
———————–
サブチャンネル「とことこバイクに乗らない日」
https://www.youtube.com/channel/UCmjV2KW57jNpo4xOjfmfFtA
旅、うさぎ、柴犬、料理など好きにやってます笑
こちらもどうぞ覗きに来てくだされ~

Instagram → https://www.instagram.com/tokotoko819/?hl=ja
週2アップくらいでのんびりやってます!

※人と一緒だと緊張して多分事故るので絶対一人で走るマン(^○^)
ツーリングのお誘いはお気持ちだけありがたく頂戴致します。

※コメントはすべて目を通しているつもりですが万が一
見落としてしまった場合はご容赦を…
過去動画のコメント見落としがちです^^; 
————————–
<買ってよかったバイクギア>
●タナックス シートシェルケース カーボン柄 25L
https://amzn.to/3mUFcf0

●デイトナ シートバッグ対応 ダイヤルロック
https://amzn.to/3o6B5fo
—————————
<今回の関連情報>
◎鳥せい ※通販ページあります!
http://torisei.co.jp/

◎ばんえい十勝
https://banei-keiba.or.jp/

◎魔法の粉w
https://www.powder8.jp/
お肉にもピザにもパスタにも結構なんでもかけます

◎夕張メロン
https://www.yubari-melon.or.jp/
食べ放題は期間限定なのでご注意を!

◎インデアンカレー
http://www.fujimori-kk.co.jp/indian/

【BGM&illustration】
効果音ラボ、DOVA-SYNDROME、PeriTune、ポケットサウンド

#バイク女子#北海道ツーリング#ST250e#TU250X

スポンサーリンク
スポンサーリンク
北海道
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました