スポンサーリンク

20220822 23 女子カブツーリング ビーナスラインDay2【カブ女子】【バイク女子リターン】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク

8月最終週、黄カブ女子ツーリング、長野県ビーナスラインに行ってきました。2日目は、ちのステーションホテルからスタート。八ヶ岳エコーライン沿いのひまわり畑は、お天気のせいか下向きかげん。青空バックに写真撮りたかったけど、残念。
八ヶ岳エコーライン、大門街道を走り、白樺湖へ。
そして、車山高原、単車神社にお参りして、今回のメインイベント、コロボックルヒュッテでボルシチ!しか~し、スタッフ、コロナ感染の為、休業。こんなことってあるのね・・・ま、また来る口実ができたということで、泣く泣く帰路につきました。
お昼は杖突峠、峠の茶屋で信州そばをいただきました。予定は変わりましたが、美味しかった~。
そして、事件は起こりました。なんと、シカが飛び出してきたのです。びっくりしました、わーこさんが。私は後ろで大笑いでした。(わーこさんごめんなさい)
帰りの道中は、所々通り雨に降られましたが、合羽を着るほどでもなく、帰ってこれました。
道の駅三河三石に着いた頃は、まだ日があったんですが、あーだこーだと話しているうちに暗くなってきて、急いで解散となりました。
いや~ホント楽しかった~。行けちゃったよ~。カブ最高!おば・・いや、女子最強!次も楽しみ~。

ちのステーションホテル
ひまわり畑
ENEOS / 五味レジャー産業株式会社 姫木平SS
西白樺湖駐車場
車山高原 単車神社
コロボックルヒュッテ
霧ヶ峰スキー場
杖突峠 峠の茶屋
道の駅 信州平谷
道の駅 三河三石

走行距離 268.2キロ

#スーパーカブ110
#原付2種
#ツーリング

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました