スポンサーリンク

【バイク女子】先生が優しすぎる!!! 中型初教習 どきどきの発進💛 @伏見デルタ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク

#バイク女子 #教習 #免許
まめのちゃんねるのはるかといいます!
バイクもYouTubeも初心者です🔰
初教習の時のよちよちな様子です。

バイクでツーリングをしている風景や旅の思い出などをお届けします。

愛車はKawasaki Ninja250 ABS Special Edition 2016年 (JBK-EX250L)🏍³₃です。

旅行、キャンプ、スキー、ドライブ、ツーリング、カメラが趣味です!

乗り物もアウトドアも今できることやりたいこと全部楽しみます!
年々趣味が増え続けていますが、
ゆるく配信していきたいと思いますので、
気ままに見守ってくれたら嬉しいです!

身長146cmの小柄ですが、頑張ってバイク乗りこなしたいと思います!
現在の目標は立ちゴケせずに安全に1人で乗りこなせることです。
最終目標は長野ツーリングと北海道ツーリングです!!

*週1本以上動画投稿(曜日未定)

▼まめのちゃんねるのSNS🌟
【Twitter】https://twitter.com/mameno_channel

【Instagram】https://instagram.com/mameno_channel

【tiktok】https://www.tiktok.com/@mameno_channel
TwitteやInstagram、tiktokのフォローも励みになるのでよければお願いします!
旅行先での事などもつぶやいています!

よろしくお願いします!🌸

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました