スポンサーリンク

「ソフトクリームツーリング?」スマホ外部マイクテストで北海道道北の奥座敷「層雲峡」の「銀河の滝」と言う滝がある所から上川町「大雪・森のガーデン」までバイクで走行とつらつらと雑談動画撮影してみました

スポンサーリンク
スポンサーリンク
北海道
スポンサーリンク

めちゃ天気も良くて、北海道 道北の温泉奥座敷の「層雲峡」の「銀河の滝」と言う柱状節理の岩肌の間から流れ出る名所の滝がある所まで行き、
ソフトクリームに目が無いのですが ( ´∀` ) 売店に「山ぶどうソフト」が売れてます!
という看板があったので食べてきました (`・ω・´)b
山ぶどう特有の酸味は無く、意外に濃厚なバニラ味とぶどうの風味が程よくて、甘さも控えめで、とてもすっきりとした味で美味しかったですよ★ またリピしたい感じでした ( ´∀` )
大きさは控えめでしたが、300円とお手頃価格も良かったですね (`・ω・´)b
ただ帰るだけではもったいなかったので
外部マイクを持ってきていたので、マイクの位置を吟味するべく
「銀河の滝」から上川町「大雪・森のガーデン」と言う観光施設がある所まで動画を撮りつつ、 つらつらと雑談とCBRの思いを動画にしてみました (;^_^A
「ながら見で」ご覧いただけますとうれしいですね ✨

#バイクツーリング#ソフトクリーム#CBR250R#モトブログ#層雲峡#銀河の滝#天城岩崩落#事故#山ぶどうソフト#北海道#hokkaido#外部マイク#流星の滝#CBR250RR#mc19#mc22#mc51#ヤエー#道の駅#スタンプラリー#雑談#バイク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
北海道
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました