スポンサーリンク

【モトブログ バイク女子】高速走行中にトップケースがずれる?ミラーが外れる?高速降りちゃう!まさかの事態にまめちゃんねる全員慌てる。ZX10R一年点検行ってきますよ!九州ツーリングに行ってきます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク

新型ZX10R購入より一年が過ぎました。軽量でサーキット走行もツーリングも楽しめる優れもの!安全に乗る為にも定期点検はお忘れなく!
●今回はちなみる、福ちゃんが一緒に北九州へツーリング行ってくれました!その途中結構トラブルがありましたw大事には至らなかったのですが、こまめに休憩取ってバイクのチェックはしないといけないですね。
と…いう事で何故か最近トラブルが多いまめちゃんねる温かい目で見てくださいね
 PLAZA北九州さん!いつもありがとうございます!
学生時代から良くしてもらって今でも細かいケアをしてくれる最高なバイク屋さん。暖かく迎えてくださるスタッフさん。メカニックのやっさん。CBR、RVFの頃から感謝しかないです。今後ともよろしくお願いします!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました