スポンサーリンク

No9.【バイク女子】【初心者ライダー】【初ソロツーリング】千里川の土手

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク

初心者女子ライダーです!これまでの概要はNo1₋No3までの動画をご参照ください。
/
初のソロツーと言われるものに行ってきました!
K君がいないと不安すぎたので、電話だけつないでおります。
決して後ろを走行しているとかありませんので悪しからず(-_-;)
/
大阪の空の玄関:伊丹空港の近くにある千里川の土手に行ってきました!
ぜひ、絶景と飛行機の迫力をご覧ください
/
※初心者でも乗れる!上達できる!バイクって楽しい!ってことを伝えたく動画をアップしています!
大人になっても1から挑戦できる模様をお届けでき、踏みとどまっている方がいたら是非動画を見て何か刺激を与えることができたらうれしいです!
他にも主に関西の名所、絶景スポット、ライダーの聖地などなどバイクで行くことのできる場所をUPしていきます

※本業の傍らでyoutubeを運営していますので、週1回ほどしかUPできませんが、それでも応援、視聴いただけると大変うれしく思います。

ぜひチャンネル登録宜しくお願いします(^^♪

★借用させていただきました★
・効果音フリー https://soundeffect-lab.info/sound/anime/
・photoAC https://www.photo-ac.com/

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました