スポンサーリンク

Ninja 1000で行く、北海道外周一周の旅2日目−3 茂津多岬〜小樽 闇夜の中の走行!余裕のある人になりたい編

スポンサーリンク
スポンサーリンク
北海道
スポンサーリンク

Ninja 1000で行く、北海道外周一周の旅、2日目-3です。
茂津多岬から小樽まで走っています。途中の神威岬に寄りたかったのですが、既に閉門時間を過ぎていました。そう、辺りは真っ暗な道となっていたのです…。
※旅を行ったのは2021年8月です。

「北海道本土の東西南北を制覇してみよう」そう思い立った2021年。
更に、北海道の出っぱった部分にも行きたい。
それを実現するためのルート。それこそが、北海道の外周を一周するルート。
北海道一周ツーリング。
バイク乗りにとって一つの大きな目標のような旅を行いました。
休憩をこまめに取れるよう、可能な限り道の駅にも寄っています。
北海道をバイクで走ってみたい!と思ってくれるような動画を目指しています。
よろしくお願いします。

この動画で寄った道の駅
・よってけ!島牧
・オスコイ!かもえない

動画で紹介した物、登場した物のリンク
神威岬

神威岬/

Ninja 1000で行く、北海道外周一周の旅。動画再生リストはこちらです。

#北海道一周
#Ninja1000
#バイク
#ツーリング

Twitterはこちら。

みんカラ(車やバイクがメインのSNS)はこちら。
https://minkara.carview.co.jp/userid/1676547/profile/

スポンサーリンク
スポンサーリンク
北海道
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました