スポンサーリンク

【北海道 バイクツーリング旅】青い海「積丹ブルー」とバイクと猫。美味しくて癒される旅、北海道。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
スポンサーリンク

「シャコタンブルー」で知られる、積丹半島へバイクツーリングをしました。札幌から日帰りで行ける人気の観光スポットです。新鮮な海鮮グルメ、絶品寿司や原材料から作る拘りのカフェに立ち寄ったり・・・。北海道観光のお役に立てれば嬉しいです!

00:00ツーリングスタート
00:38大人気の絶品寿司ランチ新家寿司
02:33原材料から拘りのカフェカムイファーム
05:29神威岬

#北海道旅行 #北海道観光#バイク好き#バイク#スズキバイク#ブルバードM109R#タンデム#旅 #ツーリング#シャコタン#猫カフェ#寿司#カフェ#グルメ

このチャンネルは、普段は至って真面目な共働き夫婦が、貴重な休日を一生懸命遊んでみた記録です。
私達は、縁もゆかりもない、北海道に転勤で来ました。
最近、パソコンを購入したのをきっかけに、動画作成にも挑戦。
YouTubeにアップしてみることにしました。
北海道の魅力を少しでもお伝え出来れば、嬉しいです。

Instagramもはじめました。新作アップロードの際は、Instagramでご案内します。
Instagramのフォローも頂けると嬉しいです!

【主な大冒険】
北海道を中心にアウトドア(カヌー・キャンプ・フィッシング)・バイク・グルメ・観光など

大冒険と書いておりますが、あくまで個人的な感想です。本気の冒険ではありません。ゆるやかな冒険です(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました