スポンサーリンク

【ロードバイク旅】国道1号&旧東海道を日本橋から小田原まで走る! 輪行を組み合わせる無理のないロングライド #サイクリング #ツーリング #初心者

スポンサーリンク
スポンサーリンク
初心者
スポンサーリンク

ロードバイクだと、1日に100キロ以上走るのが当たり前のような感じもあるけど、40代後半からロードバイクに乗り始めた現在50代のゆるゆるローディーとしては、100キロいくかいかないかくらいのゆるい距離がちょうどいい。

無理をしても、翌日の仕事に影響出るし、最悪故障につながるお年頃なので、、、(笑)

ということで今回は小刻みに西へ向かうシリーズの日本橋から小田原の間をつなぐため、新幹線で東京駅まで輪行。

余裕だと思っていた距離が、冬の間に寒いからとさぼっていたツケと、ストップ&ゴーを繰り返す都会のライドに、序盤で疲れ果ててしまうというていたらく、、、。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
初心者
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました