スポンサーリンク

【九州幻の道!?チョボチナイ】探検バイクKLX125(前編)/チョボチナイゲート/RX125/50代小柄ライダーオフロード/モトブログ/motovlog/マルナカ㊥boostコラボ/へにちょこ林道隊

スポンサーリンク
スポンサーリンク
九州
スポンサーリンク

新しいコラボの形?
さて、今回は地域メンバーの方の相互協力のおかげで
年に一度だけの憧れの草原林道を楽しませていただきました。
その道、まさに年に一度の幻の道!ということで、
実は九州の人はほとんど知らないかもしれないけど、
北海道に「幻の道チョボチナイゲート」という絶景の橋の道があるそうで、
YouTubeの珍友マルナカ㊥boostさんが、過去に紹介してくださった動画で知りました。
チョボチナイ・・・いったい何なんだ!

■北海道ジスペケ乗り「マルナカ㊥boost」さんが過去に公開したご本家「幻の道チョボチナイゲート」がなんということでしょう・・私の動画のナレーションにまるハマリ!!ということで、ぜひ本家の動画を見てから九州大分県のチョボチナイを見てほしいです(; ・`д・´)
→https://youtu.be/glHagiHMrao
もちろん九州のチョボチナイを見てからご本家動画を見てくださってもかまいません!
今回は1粒で2度美味しいチョボチナイ。チョボチナイとはなんぞやという貴方もぜひww
これ、新しいコラボ?

■WR125F Nonさん
■セロー250 Kosuke
■RX125 たっせ
■KLX125 とり天

#オフロードツーリング
#バイク女子
#klx125
#wr250f
#セロー250
#rx125
#チョボチナイゲート
#幻の道
#林道
#九州ツーリング
#大分県

スポンサーリンク
スポンサーリンク
九州
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました