スポンサーリンク

ついに(動画も)完走…! ‘2022GW四国・九州キャンプツーリング [8日目 その2(Fin) 旅の終わり、完走編]

スポンサーリンク
スポンサーリンク
四国
スポンサーリンク

#motovlog #バイク #ツーリング #オフロード #klx230 #モトブログ

2022年のゴールデンウィークは、昨年に続き今年も四国へ行くことにしました。
初めてKLX230で泊りのキャンプツーリングをすることになります。
林道を走ったり観光したりのトレール旅です。
目的の一つとして、エントリーしていた四国アドベンチャーラリー参加があるのですが、とても楽しみにしていました!
今年は四国行った後はそのまま九州に上陸する予定です。

8日目、いよいよこの旅の最終日となります。
志賀島を出発し、向かうは福岡県の平尾台。有名なカルスト地形が広がる場所です。
その後は門司港レトロで食するは名物焼きカレー!これは美味かった…!
この旅の走行距離も2,000kmに達するところで旅の終着点、名門大洋フェリー 新門司港へ。
思えばKLX230が納車されて始めてのロングツーリングですが、案外余裕でした。
VERSYSの超快適フカフカシートとは真反対の三角木馬ですが、スタンディングであったりオフロードバイクの乗り方、というものが理解できてきたのかもしれませんね。
とにかくこの一週間の旅は色々な思い出ができた良い旅になりました!

1日目:https://youtu.be/TFebjOT_S1A
2日目その1:https://youtu.be/TWUDAb36s6Y
2日目その2:https://youtu.be/eg1UXPReX0E
3日目その1:https://youtu.be/NmjhEHpYMIw
3日目その2:https://youtu.be/Ff2V7lkpKUk
4日目:https://youtu.be/NROaPIOX0i4
5日目その1:https://youtu.be/AR05Rf3oA_w
5日目その2:https://youtu.be/-hqhlhLL-60
6日目その1:https://youtu.be/P-i63MvjPJg
6日目その2:https://youtu.be/aYNddZE7kg4
7日目その1:https://youtu.be/eY4pEdwezBk
7日目その2:https://youtu.be/9sNsHwFGhRY
8日目その1:https://youtu.be/ffcLfNzFK8k
8日目その2(Fin):本動画

スポンサーリンク
スポンサーリンク
四国
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました