スポンサーリンク

【日本一周モトブログ】『みも旅』全都道府県制覇の旅(第1期)~北海道ソロツーリング~ダイジェスト前半です。50代独女の挑戦を応援お願いします!~アラフィフライダーの旅~【50代バイク女子】#024

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本一周
スポンサーリンク

50代独身女性のバイク乗り、アラフィフライダーの「みも」のモトブログです!50代から全都道府県制覇を目指す旅の第1期です!2021年9月、ソロツーリングで北海道を11日間かけてバイクで1周してきました。この時はユーチューブをまだ初めていなかったので、写真と少しの動画にナレーションを付けて作ってみました!ナレーションも初挑戦で、かなり難しかったです。お聞き苦しいところもあるかと思いますが、是非見てください!改めて、モトブログってこんなに難しかったのかって痛感しています。頑張りますので温かい目で見守ってください。

【動画目次】
00:00 6日目
02:20 7日目
04:08 8日目
07:05 9日目
11:35 10日目
13:38 11日目

この動画の前編・後編はこちら
前編:https://youtu.be/EFDnm-3IquI
後編:https://youtu.be/gF4cqYw591s

第二期予告編はこちら
後日公開予定

キシダ六十三世の表チャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCzuoJmX0c3_R5FT_2LDY09Q

キシダ六十三世のブログ「食べス記録」はこちら
https://kishida-lxiii.site/

最後までご視聴ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本一周
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました