スポンサーリンク

【腰山峰子先生のレッスン付き初心者ツーリングinレンタル819名東✖️バイク女子部無事開催しましたー♫】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
初心者
スポンサーリンク

#初心者向けライディングレッスン
#腰山峰子
#レンタル819名東

バイクに対しての不安、怖さどうしたいか。
みんなでじっくり話しました。
この日は午前中シトシトと雨で、でも誰一人キャンセルはなく座学もしっかり学びました^_^

なかなか聞けない、腰山峰子先生の、サハラ砂漠横断のツアーのお話しやレースの話し。
たくさんバイクについて話しもできて、とっても楽しい時間でした。

峰子先生の、「バイクは楽しく乗らなきゃ」という思いの、とにかく走りだしたらみんな楽しくて仕方なくなりました。

今回は名古屋の「瀬戸」エリアを楽しみました。
昭和へタイムスリップしたような、それでいてお洒落な若さも入ってきている商店街をそぞろ歩きました。

名古屋発のツーリングは楽しいスポットがたくさん。次回もお楽しみに♫

スポンサーリンク
スポンサーリンク
初心者
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました