スポンサーリンク

【SSTR2022】北海道から初参戦!ソロツーリング・ロイヤルエンフィールドヒマラヤ・バイク女子女性ライダー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
北海道
スポンサーリンク

今年SSTRに初参戦!私は北海道からフェリーに乗り、5/21に出走しました。
コロナ禍も合って約4年ぶりの本州ツーリングでとても楽しみにしていましたが、SSTRは日の出と共にスタートで私は早起きがとても苦手で、
寝坊しないで起きれるかが一番心配でした。笑

そして普段は、宿も予定も何も決めないノープランで、
行き当たりばったりの本州ツーリングをしているので
今回のようにゴール時間が決められているラリーもちょっと心配でした。

今回は、そんなSSTRの北海道から出発し、フェリーで様子や
1日目の途中までの道中を是非見てみて下さい。

ちなみにSSTRで約4年ぶりの本州ツーリングが楽しすぎて
一度完走して北海道に帰ったあと、2週間後にまた1週間ほど北陸地方
を含む地域へソロツーリングに行ってました笑
その本州ツーリングの様子もSSTRの動画の後にアップしたいと思ってます!

仕事の都合でなかなかコンスタントに動画をあげれずマイペースな更新に
なってしまう事がありますが良ければチャンネル登録宜しくお願いします!
http://www.youtube.com/channel/UCL1RcVkYEu31yrwErTObJcA?sub_confirmation=1

普段乗っているバイク
●ヤマハ セロー(yamaha serow)250cc
●ハーレーダビッドソン ダイナローライダー(Harley davidson FXDL)1450cc
●ロイヤルエンフィールド ヒマラヤ(Royalenfield HIMALAYAN)411cc

●インスタグラム
https://www.instagram.com/mag0728

#バイク女子#ロイヤルエンフィールド#SSTR

スポンサーリンク
スポンサーリンク
北海道
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました