スポンサーリンク

【北海道旅行・観光】夏の北海道、富良野ラベンダー畑へ。観て食べて走って癒される旅!バイクツーリング

スポンサーリンク
スポンサーリンク
北海道
スポンサーリンク

夏の北海道、富良野ラベンダー畑を観に行って来ました。バイクツーリングで巡る旅です。富良野にあるスーパーカブ(バイク)乗りの方の聖地?!と人気のカフェで美味しいランチを頂いたり、大人気のラベンダーファームで香りに癒されたり。
かみふらの八景の一つである「ジェットコースターの路」では雄大な北海道の一本道に圧倒されました。夏の北海道観光のお役に立てれば嬉しいです!

#北海道観光#北海道旅行#富良野#ラベンダー#ファーム富田#富良野カフェ#バイク#大型バイク#ツーリング#スズキブルバード#ジェットコースターの路#グルメ#観光#旅

00:00旅のスタート
00:26野良窯カフェ・ノラ
03:40ファーム富田ラベンダー畑
06:17ジェットコースターの路

このチャンネルは、普段は至って真面目な共働き夫婦が、貴重な休日を一生懸命遊んでみた記録です。
私達は、縁もゆかりもない、北海道に転勤で来ました。
最近、パソコンを購入したのをきっかけに、動画作成にも挑戦。
YouTubeにアップしてみることにしました。
北海道の魅力を少しでもお伝え出来れば、嬉しいです。

Instagramもはじめました。新作アップロードの際は、Instagramでご案内します。
Instagramのフォローも頂けると嬉しいです!

【主な大冒険】
北海道を中心にアウトドア(カヌー・キャンプ・フィッシング)・バイク・グルメ・観光など

大冒険と書いておりますが、あくまで個人的な感想です。本気の冒険ではありません。ゆるやかな冒険です(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
北海道
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました