スポンサーリンク

【ツーリング】バイク神社で写真撮影時に爆笑 お尻って(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク

グループみんなで安住神社にツーリングに行きました。バイク女子のお尻が写ってないけどバズらないので安心して下さい(笑)
この日はかなりの強風でバイク女子お気に入りのスポット足尾山に絶景映え写真を撮影しに行きましたが、みんな死にかけました(笑)

このチャンネルではツーリングでのモトブログやバイク、ガレージ紹介又作業などをお届けします。
ツーリングで立ち寄った美味しいグルメなども紹介していきますので気に入ってくれたらチャンネル登録お願いします❗️❗️

お見苦しいところもあるかと思いますが楽しく笑いありの動画になりますのでよろしくお願い致します。

#バイク女子 #VFR800F #CB750F

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました