スポンサーリンク

【トレーサー9GT】【バイク女子】【モトブログ】今回はバイク女子とのちょいツーリング楽しんできました、楽しかったですね是非、ご視聴お願いします。🤗

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク

こんにちはゆうジィです
今回は超初心者バイク免許去年の9月にとれて、バイクが来たのが1ヶ月前で、まだ今回含めて4回の乗車でした
いろいろ心配だったので、一緒に走ってアドバイスして来ましたね
これから、徐々に上手になって行ってほしいですね、ドラッグスターのりょうちゃんでした
あと、前から欲しかったフォトクロミックシールド衝動買いしましたが、感じいいですね〜大事に使いたいと思います
ご視聴よろしくお願いします🤗

BGM:魔王魂

ちゃんねる登録して頂けると、とても嬉しいです
よろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂🙇‍♀
こちらです↓
https://www.youtube.com/channel/UCu5XjMioG4HanRGlvKWwO7Q/?sub_confirmation=1

#ゆうジィ
#モトブログ
#TRACER9GT
#バイク女子
#トレーサー
#YAMAHA
#XSR900
#バイクが好きだ
#フォトクロミック

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました